vision

2020年05月21日 17:14

私はどれだけ、人に左右されて生きてきたんだろう。っと
学びの日々を終えてから考えさせられる毎日を送っています。
今日、ふと、ヨガをしているならばこうしなきゃいけない!
こう思わなくてはいけない!
となって、苦しんでいる自分に気づかされる瞬間がありました。
その時に、もっとも忘れてはいけないのが
visionです♡

私は、なんの為にこれをしているんだろう??
と、日常の中でも、チッとついついなってしまうアレですw
これがきたら、気付くチャンス❣️
これさえあれば、迷わないし、苦しまない。
そのvisionを持って考える事を、考える方向を向いて考えていく事。

visionに大きさはありません😊
例えば、家族みんなで幸せになりたいvision♡
なのに、日常では、子供のせい、旦那のせいと周りのせいにして
いる時が、visionに向かっていない時w
考える方向へ向いて考えていく。
マットの外でのプラクティス❤️❤️❤️

よーし❗️今日もヨガをしよう❗️
https://ameblo.jp/fuu0311/entry-12599343596.html

前のページ
プラナ
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)